アクセスカウンタ

☆大阪おかんの新たなる住処☆

プロフィール

ブログ名
☆大阪おかんの新たなる住処☆
ブログ紹介
大阪生まれの大阪育ちの50歳過ぎのおかんです。

主人は九州、息子は山口、娘は大阪ですが実家を出ていまして...

8月には新たな土地(九州)へ愛犬と共に出発します(;^ω^)

まさか本当に大阪を出ると思っていなかったし、仕事でいっぱいいっぱいでもったいなく日々を過ごしていたと最近つくづく感じています(TT)

ただいま、引っ越し準備の真っ最中ですが、その合間を縫って残り少ない大阪生活を楽しもうと思っています。

新たな土地に行くのは不安いっぱい、期待いっぱい... はてさてどうなりますやら?!












zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また、大きな感動と力を頂いてきました!!最高でした\(^o^)/
また、大きな感動と力を頂いてきました!!最高でした\(^o^)/ 待ってました!! の『DRUM TAO』に娘と行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:39
久しぶりに妹が…顎が疲れるほど喋りました(≧_≦)
久しぶりに妹が…顎が疲れるほど喋りました(≧_≦) 朝からやっぱり左耳のつまり感がある( ̄― ̄ ;) ご飯食べて薬飲んで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 22:57
引越しのストレスですよね…(´・ω・`)_~~
引越しのストレスですよね…(´・ω・`)_~~ 朝飯食べて洗濯してから昨日休診日で行けなかった耳鼻科に行った(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:23
今年も漬けました!! part1
今年も漬けました!! part1 昨夜は早々に寝て朝5時に目覚めた(;´∀`) やっぱ年寄りかなぁ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 22:57
朝から張り切ったのに…(=_=)
朝から張り切ったのに…(=_=) 朝からちょっと遅くなったけどガッツリご飯で張り切ったのに…(=_=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 19:54
たくさん作って大変だったけど…(;´∀`)
たくさん作って大変だったけど…(;´∀`) 娘に頼まれた米を精米して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:32
ティータイム(´・ω・`)_~~~
ティータイム(´・ω・`)_~~~ 片付けの合間に昨日買ったお菓子でコーヒーブレイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 17:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

>
☆大阪おかんの新たなる住処☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる